てぃーだブログ › 男っぷり♪ › マイブーム

【PR】

Posted by TI-DA at


LOVE沖縄そば

2020年11月25日

Posted by 男っぷり♪ at 12:44Comments(0)マイブーム
こんにちは!
.
今日は沖縄そばの紹介♫
うるま市勝連平敷屋にある
"丸翔"さん!!!!
.
.

.
.
.
透き通っててアッサリとしたスープに毎日その日に打ってる自家製麺の生麺が馴染みます☺️
.
なので売り切れる事もあるみたいです
.
.

.
.
ゆし豆腐そばは限定10食なので早めに行くことオススメします!
.
.
あー、美味しかったです!
.
沖縄そばはそれぞれ色んな味があり好みがあり面白いです!
.
.
.
.





残念な偉人伝

2018年07月19日

Posted by 男っぷり♪ at 12:13Comments(0)マイブーム
こんにちは!
きんみきです✌︎('ω'✌︎ )

今日は私の趣味のひとつである
本について書いていきます。

本は昔から好きで、
ミステリー小説ばかり読んでました。


が、先日本屋さんに行った所、
目を奪われる表紙の絵とタイトルの本を
見つけて思わず買ってしまいました٩( ᐛ )و



残念な偉人伝。
私的にすごく興味をそそられるタイトルでした。


内容は偉人と呼ばれる人もまた
自分達と同じように欠点がある。
その偉人達の「ざんねん」な部分に
スポットライトを当てて書かれた本です。


どの偉人もざんねんエピソードが強烈で
偉人も同じひとりの人間だったんだな、と
思えてきて読み終わる頃には
偉人達に親しみすら湧いてくる
そんな本になってます。

歴史とかわからなくても
読みやすい本です。
どの年代の人でも
楽しめると思います。


機会があれば是非。


以上、最近読んだ
おすすめの本でした。



きん。




大きくなりました

2014年07月27日

Posted by 男っぷり♪ at 14:46Comments(0)マイブーム













こんにちは、理容室マーキュリーの高江洲です(●^o^●)
産まれて一ヶ月なる子犬もケンカするほど大きくなりました♪
母犬も子育て大変そうです(笑)
四匹ともすくすく育ってます( ^)o(^ )





???

2013年08月22日

Posted by 男っぷり♪ at 18:40Comments(0)マイブーム
こんにちはー山じぃです。昨日はウ―クイ。今日は旧盆の疲れがだいぶ残ってます。
昨日の道じゅねーでは 女装したおじさんがおっかけのワラバー達を泣かしていました(笑)

しかも酔っ払いのおじさんが鍋を叩いて乱入。太鼓の音よりうるさかったんですけど(笑)




高校野球

2013年07月20日

Posted by 男っぷり♪ at 09:00Comments(0)マイブーム

おはようございます。山じぃです。今日は高校野球県大会準決勝!楽しみですねー!
観にいきたいけど 仕事がんばります。



旗もち

2013年07月12日

Posted by 男っぷり♪ at 10:13Comments(0)マイブーム

おはようございます。山じぃです。まーきゅりーではお店の前の交差点で、交通安全の旗もちをしてるんですけど、普段は自由な格好でしてたんです。 けど  新人スタッフの島田クン ベストも着てるじゃないですか!はりきってますねー! 

って反対側は 帽子までかぶってるじゃないですかー!ゆいかサン!しかもにあってる(笑)
最近事故多発!
みなさん安全運転しましょうねー!




ザック おめでとう!

2013年06月05日

Posted by 男っぷり♪ at 09:54Comments(0)マイブーム
おはようございます。
足長宮平クンです。ワールドカップ出場おめでとう。ザックジャパン!ということで、
梅雨にも負けず今日も一日頑張りましょう。




今日の太陽

2013年05月02日

Posted by 男っぷり♪ at 15:40Comments(0)マイブーム

こんにちは山じぃです。facebookで話題になっている今日の太陽です。すっげぇーですね!ではでは(^_^)/~



今日の太陽

2013年05月02日

Posted by 男っぷり♪ at 15:40Comments(0)マイブーム

こんにちは山じぃです。facebookで話題になっている今日の太陽です。すっげぇーですね!ではでは(^_^)/~



☆もやし大量に頂きました☆

2013年04月30日

Posted by 男っぷり♪ at 11:38Comments(0)マイブーム
元スタッフのひろじ君から もやし‥‥‥もやしだけいただきました。
こんなに沢山もってこられると ありがたいんですけど結構迷惑だったりする(笑)  もやしが嫌いになったらどうしよう(笑)



日焼け

2013年04月23日

Posted by 男っぷり♪ at 15:32Comments(0)マイブーム
こんにちはー山じぃです。昨日は久しぶりのゴルフで顔だけ日焼けしてますねー。
ゴルフ日和だったのにスコアは最悪‥‥‥やっぱレンジ行かないとダメですね。
他のスタッフはフットサルにはまってるみたいサッカー大ケガだけはしないでね~。
ちなみにのーりーは肋骨(ソーキ)にヒビはいってるらしい(笑)



やっちゃいました‥‥

2013年04月03日

Posted by 男っぷり♪ at 10:17Comments(0)マイブーム

おはようございます。山じぃです。昨日久しぶりに三味線をひこうとしたら太鼓の皮に亀裂が‥‥。やっぱり毎日さわらないとダメですね。
ちなみに本日すいております。



かおり♥さん

2013年04月02日

Posted by 男っぷり♪ at 15:59Comments(0)マイブーム
美容室まーきゅりー#2の御頭こと、かおり店長のご来店でした。

かおり店長うーまくーわらばーみたいですね。笑
刈り上げ♪いっちょあがり~(^_^)/~




書への道

2013年03月06日

Posted by 男っぷり♪ at 15:54Comments(0)マイブーム