てぃーだブログ › 男っぷり♪ › 食べ物日記

【PR】

Posted by TI-DA at


北谷、かき氷!!

2021年03月24日

Posted by 男っぷり♪ at 12:54Comments(0)食べ物日記
先日お休みの日に

北谷のかき氷屋さんに行ってきました

"氷ヲ刻メ"





注文したのは

塩キャラメルグラノーラと

イチゴのフロマージュです

2種類選んで¥1000


ふわふわの氷で美味しかったです😆



冬は閉店してるぜんざいやかき氷屋さんが

これからOPANしてくるので楽しみです😆








カニ食べ放題ランチ

2020年12月16日

Posted by 男っぷり♪ at 13:24Comments(0)食べ物日記
こんにちは!barber mercuryです!


先日、カニ食べ放題のランチに行ってきました♪

場所は恩納村のホテル、サンセットヒルでカニ食べ放題が驚きの¥1980!!!


お昼から安定の命の水(島酒)を飲む山城さん
軽く4合いっちゃいました(笑)





他にバイキングもあって
ミキはデザートとカレーを交互に食べてました!!!笑


手は疲れますが、美味しいものを食べるには惜しみません!!

良き休日でした!!



カニ食べ放題🦀は12/27まで







やっぱりステーキ

2018年10月31日

Posted by 男っぷり♪ at 10:15Comments(0)食べ物日記

おはようございます。



昨日の夜はがっつり
ステーキを食べました。


マーキュリーの近くにある
やっぱりステーキ(=´∀`)





200グラムです٩( ᐛ )و



とっても美味しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♬
後100枚食べれる




ステーキに付けるソースや調味料が
たくさん置いてあるので
色々な味を楽しみながら完食しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




次は300グラムに挑戦したいです٩( ᐛ )و








食べ物日記

2018年08月30日

Posted by 男っぷり♪ at 12:17Comments(0)食べ物日記

こんばんは!
きんみきです!


丁度お昼時なので
昨日食べに行ったらーめん屋さんについて
書きていきます_φ( ̄ー ̄ )



仕事終わりに
みんなで行ってきました♪( ´▽`)




アオキジさん
最近オープンしたばかりみたいですƪ(˘⌣˘)ʃ


私とマネージャーは
濃厚熟成醤油らーめん

店長は煮干し中華そばを
注文しましたー!



濃厚熟成醤油らーめん



煮干し中華そば


すごい!
どちらもとても濃厚です( ´ ▽ ` )
濃い味付けが好みの人におススメです!

とてもお腹いっぱいになりました〜♪( ´▽`)



次はまた違うメニューを
頼んでみたいですo(^▽^)o



以上食べ物日記でした。