てぃーだブログ › 男っぷり♪ › 脱毛 › [写真有]うなじ脱毛のすごさ

[写真有]うなじ脱毛のすごさ

2021年04月21日

Posted by 男っぷり♪ at 11:41 │Comments( 0 ) 脱毛
こんにちは!Mercuryです♫


うなじのうぶ毛って自分では剃れないし、

見てる人なんていないと思いがちですが、

とても重要な場所だと思います☝️

一度
Before afterを見ていただきます

[写真有]うなじ脱毛のすごさ


処理をしただけで、

スッキリとし垢抜けた印象に✨✨



男性の方でも処理が面倒で脱毛する方も

いらっしゃいます!!


Mercuryではお客様に確認をしてもらいながら

うなじのデザインを決め脱毛していきます!

一緒に後ろ姿美人を目指しましょう✨





同じカテゴリー(脱毛)の記事
男性の美意識(脱毛)
男性の美意識(脱毛)(2021-08-18 11:46)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。