てぃーだブログ › 男っぷり♪ › 2018年10月

【PR】

Posted by TI-DA at


やっぱりステーキ

2018年10月31日

Posted by 男っぷり♪ at 10:15Comments(0)食べ物日記

おはようございます。



昨日の夜はがっつり
ステーキを食べました。


マーキュリーの近くにある
やっぱりステーキ(=´∀`)





200グラムです٩( ᐛ )و



とっても美味しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♬
後100枚食べれる




ステーキに付けるソースや調味料が
たくさん置いてあるので
色々な味を楽しみながら完食しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




次は300グラムに挑戦したいです٩( ᐛ )و








水素トリートメント

2018年10月04日

Posted by 男っぷり♪ at 11:11Comments(0)勉強会
昨日の勉強会がとても
充実した勉強会だったので
書いて行きたいと思います。





昨日の夜は
水素トリートメントについて
みんなで勉強しました!


この水素トリートメントは
髪にも全身にも使えるトリートメントで
水素の持っている力で
身体をサビつかせる原因の
“悪玉活性酸素”を除去していきます。


この日は顔に水素トリートメントを
塗りまくってその上に
ひたひたに化粧水が含まれてる顔パックを
しました!


顔パックしたのは
お酒で酸化が進んでいる疑惑の
山城店長です。





糖化が進んでいる疑惑の
當眞店長も 。



なんかホラーちっくに撮れました笑





ぴーす


この水素トリートメント、
肌の上で29000ppmも発生しており
悪玉活性酸素を除去しまくってくれます。



シミ
シワ
毛穴の黒ずみ
くすみ
たるみ
ほうれい線
ニキビ
アトピー

にこのトリートメントひとつで
ケアしてくれます。


夏、沖縄の紫外線で
傷んで酸化してしまったお肌と髪に
これからの季節、水素トリートメントで
ケアしてみてはいかがですか。



お肌と髪が喜ぶことを
たくさん発信していけたらいいな、と
考えております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♬