てぃーだブログ › 男っぷり♪ › 2013年01月

【PR】

Posted by TI-DA at


新年会 パーティー

2013年01月26日

Posted by 男っぷり♪ at 15:53Comments(2)イベント




司会の お二人さん 油性マジックでメイクしてましたあかんべー
その後 テンションは MAXにアップ






なんじゃ こりゃ!?   ストッキングの罰ゲームでめっちゃ盛り上がりましたキラキラ 





☆新年会パーティー!☆

2013年01月25日

Posted by 男っぷり♪ at 10:00Comments(1)イベント

昨夜は理容室メンバー&MERCURY#2のメンバーが全員集合しての新年会パーティーを行いましたヨ!

皆ハッスルし過ぎて・・・・・・(笑)

さぁ、今年も頑張っていきます!







☆理容室マーキュリーの仮装行事!☆

2013年01月24日

Posted by 男っぷり♪ at 19:26Comments(0)イベント

☆理容室マーキュリーの仮装行事!☆

毎年11月25日のサロン誕生日に行われる仮装行事!

レディースサロンのMERCURY#2も凄い仮装行事を行いますが、

理容室マーキュリーも負けていません!

しょっかー軍団かなり手ごわいですぞ・・・(笑)




☆理容室マーキュリーを宜しくお願いします!☆




☆山城店長・・・☆

ワンピース好きの山城店長・・・・

※いつもはビシ!っと決まっていますが・・・・・

11月25日はこうなります(笑)

今年はやるのかな??(笑)













☆理容室マーキュリーの受付時間が2月1日より変更になります☆

こんにちは皆様!

2月1日から、

理容室マーキュリーの受付時間が変更になる事になりました!


平日 9:30~19:00

土日 9:00~19:00

・カット→19:00迄

・カラー→18:00迄

・カット→19:00迄

上記の受付時間に変更となりますが、

スタイルに応じて出来るだけご期待にお応え出来る様にしていますので、

サロンまでお気軽にお問合せ下さいませ^^ノ





☆皆様こんにちは!☆

沖縄市宮里にあります、

理容室マーキュリーでございます!

この度、新たに当店専用のブログを作成させて頂きました。

これまでは、

姉妹店として、

MERCURY#2のブログ→『女っぷり♪』にて、

理容室マーキュリーの新着情報等を掲載させて頂いておりましたが、

これからは理容室マーキュリーのブログ→『男っぷり♪』にて、

掲載をスタートさせて頂く事になりました。

是非、皆様との思い出の写真等、こちらのブログにて掲載させて頂きたく思っております。

どうぞ、お気軽にコメントも宜しくお願い致します。

理容室マーキュリースタッフ一同

☎098-929-0604