てぃーだブログ › 男っぷり♪ › 2021年02月

【PR】

Posted by TI-DA at


MercuryのSNS

2021年02月24日

Posted by 男っぷり♪ at 12:48Comments(0)理容室
こんにちは!Mercuryです!!


スタッフのミキがインスタを始めました〜

強化月間だそうです🙆‍♀️

是非ちぇけら〜🤘


ミキのインスタ@barbermiki_

お店のインスタ@barber.mercury

あ、ちなみにFBもあります。

barber mercuryで検索🔎







地域一リピートNo.1脱毛!

2021年02月17日

Posted by 男っぷり♪ at 12:53Comments(0)脱毛

こんにちは!!💈

マーキュリーですます!


脱毛のBefore afterを!!




フェイスライン、頬効果抜群ですね!

顎にもスキマが出てきて効果が現れてます(≧∇≦)

顎は毛がしっかりしてる場所なので

少し回数はかかりますが、

これから綺麗にツルツルを目指していきましょう♪




脱毛をしてる方にスキンケア、保湿を

お願いしているのですが、

乾燥してるお肌だと脱毛の効果が半減しちゃったり、

ひどい乾燥だと脱毛ができなくなってしまったり、

バリア機能が低下してる為脱毛の際の

痛みを感じやすくなってしまいます、、💦


なので、乾燥は絶対にほっとかないで下さい😨

脱毛をした当日はお肌が活性化するのと

光で熱をもちやすいので、特に乾燥します!

当日はたーーーっぷりの化粧水で(良質の化粧水オススメ)保湿する事を

オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))


お客様にいい情報を

お伝え出来るよう発信していきます☺️


今日も一日笑顔で(^^)

ではまた!







やんばるの旅

2021年02月03日

Posted by 男っぷり♪ at 11:50Comments(0)沖縄市
こんにちは!!!barber Mercuryです!

先日、本部へタンカン狩り🍊
八重岳の桜🌸を見に行きました♪







青空と山と途中立ち寄った海と桜と
久しぶりの自然は日頃の疲れなど
悪いものをすべて浄化されスッキリとした気分になりました☺️


本当癒されました。

皆さんにも自然のパワー送ります!





車で桜道を通るのでこのご時世に
ぴったりなドライブコースでした!!




丁度見頃の桜でしたので今週末も楽しめると思います!!


行く前に近くの商店で
朝ご飯買って食べ、
タンカン食べ、
そば食べ、
おやつのパイ食べ、
ぜんざい食べ、
またもや、スンドゥブとアイス食べ、
(さすがにここはシェアしました笑)

ずっとお腹いっぱいの1日でした。笑