てぃーだブログ › 男っぷり♪ › スクーリング › in 福岡 ♡

in 福岡 ♡

2013年08月07日

Posted by 男っぷり♪ at 10:40 │Comments( 1 ) スクーリング
in  福岡 ♡
おはようございます。宮平クンです。
この写真は、先日福岡で本格的な新鮮なビールが飲めるASAHIのビールBAR的な所に
行ったときです。
あまり、ビールが得意ではない僕に、友人が「お前に本物のビールをのませたる。」
と言って連れて来てくれました。
ぼくは、黒ビールにチャレンジ!
しかも、ビール注ぎ体験もしました。
これがなかなか難しかった。。。
in  福岡 ♡
なんと!!
ライセンス的なカードも貰えました。\(◎o◎)/!
このカードを提示すると、次回から自分でビールを入れる事が出来るみたいです。
ビールの感想は、、、やっぱりビールは苦手でした。
友達に「お前はダメだ」と言われました。

まあ、いい経験でした。

 





この記事へのコメント
はじめまして!
通りすがりですが、気になったのでコメント!

そのライセンスいいですね\(^^ )欲しいです(笑)
Posted by 前堂篤輝 at 2013年08月07日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。