てぃーだブログ › 男っぷり♪ › 2018年08月

【PR】

Posted by TI-DA at


食べ物日記

2018年08月30日

Posted by 男っぷり♪ at 12:17Comments(0)食べ物日記

こんばんは!
きんみきです!


丁度お昼時なので
昨日食べに行ったらーめん屋さんについて
書きていきます_φ( ̄ー ̄ )



仕事終わりに
みんなで行ってきました♪( ´▽`)




アオキジさん
最近オープンしたばかりみたいですƪ(˘⌣˘)ʃ


私とマネージャーは
濃厚熟成醤油らーめん

店長は煮干し中華そばを
注文しましたー!



濃厚熟成醤油らーめん



煮干し中華そば


すごい!
どちらもとても濃厚です( ´ ▽ ` )
濃い味付けが好みの人におススメです!

とてもお腹いっぱいになりました〜♪( ´▽`)



次はまた違うメニューを
頼んでみたいですo(^▽^)o



以上食べ物日記でした。





ワックスがけ

2018年08月08日

Posted by 男っぷり♪ at 13:26Comments(0)理容室



こんにちは!きんみきですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


先日、スタッフ3人で
お店の床のワックスがけをしました!


まずワックスかける前の写真がこちらです。







微笑んでる高江洲さんが
いい感じです。

やる気みなぎってます。


ワックスがけの作業は
長い時間かかりましたが
90年代、2000年代の懐かしい曲を
聴きながら楽しく作業しましたー!


ちょくちょく休憩を入れて
ピザを食べたりお菓子を食べたり
店長はハイボールを飲んだり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



ちなみに作業中の写真撮るの
すっかり忘れてました(´༎ຶ۝༎ຶ)笑



そしてワックスがけ終了後の私たち



店長は命の水(酒)を飲んでいるので
この表情です。


ワックス作業で
床がよりピカピカになりました!!

綺麗なお店は気持ちが良いですね!




( ´ ▽ ` )


以上、きんみきでした。